スロットを打っていると、ときどき、ボーナス確定している台を拾うことがあります。
分かっていて拾うこともあれば、知らずに拾うこともありました。
ジャグラーでGOGOランプ光っているのに捨ててある台を拾ったこともあります。
北斗のシリーズは確定して捨ててある台は頻繁にありました。

4号機の北斗は、
通常、一定期間が過ぎるとデモ画面に切り替わります。
しかしボーナスが確定している状態で、演出中に放置すると、画面が変わらないのです。
シン演出で画面そのままの台が落ちてて、しばらく様子を見てから拾ったりもしました。

ハイエナというやつです。

また数時間放置されている島歌に座ったら、お座り一発で5000枚ということもありました。

そんなとき敵意を感じることがありました。

後ろからの強い視線です。
知らないふりをしつつ、それとなく体勢を変えると凝視している人がいる。
直前に打っていた人でしょう。

もちろん文句を言われたこともあります。
気にしませんでしたが。

同じ目を、私も誰かに数え切れないくらい向けているはずです。
普通に生きていたら、そんなふうに見知らぬ誰かに、相手が悪いわけじゃないのに敵意を浴びせることなんて、ないはず。

あれも不思議です。

辞めてみて、すごく異常だと思うし、もうあれを経験しなくて良い、ということに安堵します。

まだまだ数え切れないくらい不思議なことがあります。
全部不思議と言っても過言ではありません。
キリがないので今回で終わりにします。

ギャンブル依存は明らかに異常です。
異常だということすら気付かないうちに、いろんなことが変わっていく。
とても怖い状態だと今は思っています。

【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 ギャンブル依存症

【広告】
▼極限交渉の任意整理!
【任意整理】で毎月の支払額を軽減可能! ウイズユー司法書士事務所まで
【債務整理】のことならアルスタ司法書士事務所
ヘテムル
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─