今回体調が悪くて記事を書けなかった時期に、久々に自分のブログを読み返しました。
【多重債務】【借金返済】などで苦しんでいる方の参考になれば、と弁護士/司法書士事務所などのリンクや広告をたくさん貼っていましたが、ちょっと多すぎるかな、と思ったので、過去記事はそのままですが、
記事本文の広告は表示を減らしました。テキストの広告以外は、ほとんど削除しています。

そのためスマホからの見ためはだいぶ改善されているかと思います。

ただ、いずれも、債務整理に特化した事務所となっています。
もし興味があるかたはPC版からアクセスしていただければ、左右のカラムで広告の表示がありますので、そちらをごらんいただければと思います。

ブログ村のリンクに関しては、そのままにします。
債務整理やギャンブル依存で苦しんでいる方が来れば、少しくらい参考になるかもしれない、と思うからです。

だから完全にすっきりさせることはできなさそうです。

広告は載せていますが、実際には、余りクリックされることはありません。
債務整理に関係がないかたが読んでくださっているのかもしれないですね。
それが一番だと思います。

でも「債務整理がしたいけど勇気が出ない」というかたもいるかもしれません。
そんなときは、とりあえず相談してみることを、私はすすめます。
ここのブログからじゃなくてもいいです。
どこからでもいいから、誰か法律の専門家に相談してください。
近所の弁護士事務所だってOKです。

そのままにしておいたら、今のまま頑張らないといけない…それよりは相談したほうがいいと私は思います。

【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 ギャンブル依存症

【広告】
▼極限交渉の任意整理!
【任意整理】で毎月の支払額を軽減可能! ウイズユー司法書士事務所まで
【債務整理】のことならアルスタ司法書士事務所
ヘテムル
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─