【多重債務】ギャンブル依存の私が、心が折れそうになるとき1の続きです。

任意整理はゴールではなくスタートです。
そこから今度は、
「終わりが見えている返済」
が始まります。

ゴールが見えている分気持ちは楽なのですが、
たまにふっと、
「がんばりきれるのかな」
と思うことは否定できません。

だって今までも何度も挫折してきたのです。
スロットがやめられなくて、
どうにもできなくて、
反省した翌日もホールに通っていた。



そういうことも、普段は忙しくて考えずにすみますが、
体調が悪くて寝てばかりいると、
つい考え込んでしまうのです。

もちろん今は、
体調も落ち着き前向きな気持ちです。

うまく自分を奮い立たせながら、
がんばってみたいと思います。


【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 ギャンブル依存症

【広告】
▼極限交渉の任意整理!
【任意整理】で毎月の支払額を軽減可能! ウイズユー司法書士事務所まで
【債務整理】のことならアルスタ司法書士事務所
ヘテムル
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

Duel法律事務所 ヤミ金レスキュー ふづき

▼極限交渉の債務整理!

板垣法律事務所 街角法律相談所 伊藤法律事務所

【債務整理】のことならウイズユー司法書士事務所

樋口総合法律事務所 ウイズユー司法書士事務所 岡田法律事務所

【債務整理】のことならアルスタ司法書士事務所