【債務整理/画像あり】債務整理により実際に減額された金額1の写真を撮影していたとき、
弁護士事務所からの領収書も確認しました。
残念ながら特定のフォームに手書きで記載された領収書なので、
写真の掲載は出来ません。

私が債務整理で支払った額は、
諸経費、税金等すべて込みで、

129,600円

です。
これ以外は一切支払っていません。
HP等に金額が記載されていなかったため、
どうなることかと不安でしたが、
金額は契約前に確認しての契約でした。

単純に「1社あたり30,000円」という契約だったようです。
(あまり記憶がありません)

BlogPaint

債務整理をしたのは4社なので、

4×30,000×1.08=129,600

ということになります。



この債務整理の費用は弁護士事務所により異なります。

私の場合は一括で支払えなかったので、
2回に分けて前納しました。
積み立てという形です。
完了後に任意整理の手続きを開始→翌月から返済しました。

つづく
(2/24公開予定です)

【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 ギャンブル依存症

【広告】
▼極限交渉の任意整理!
【任意整理】で毎月の支払額を軽減可能! ウイズユー司法書士事務所まで
【債務整理】のことならアルスタ司法書士事務所
ヘテムル
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

Duel法律事務所 ヤミ金レスキュー ふづき

▼極限交渉の債務整理!

板垣法律事務所 街角法律相談所 伊藤法律事務所

【債務整理】のことならウイズユー司法書士事務所

樋口総合法律事務所 ウイズユー司法書士事務所 岡田法律事務所

【債務整理】のことならアルスタ司法書士事務所